SSブログ

Kill Bill [映画]

こんなハリウッドのアクション映画,面白いわけがないと思ってスカパー!で見たら,面白いじゃない.完璧に「逝っちゃってる」映画ね.ま,タランティーノだからしょうがないけど.
あり得ない設定(日本刀持って飛行機で移動するとか),あり得ないアクション,急にアニメで回想シーン,得体の知れない日本語のナレーション,飛び散る血潮,手足,凄まじいスプラッター,まるでMonty Pythonか何かみたいね.
少林サッカーと同じ面白さね.
ついでだからPPVでKill Bill 2も見たけど・・・・・・こっちはつまらなかったわ.

1/31追記
どちらの映画もエンドクレジットは梶芽衣子の「怨み節」でした.
歌えるあたくしって・・・?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ハンナ

あら、私も全曲歌えてしまったわ。1も2もエンドロールに
流れるのよね。「花よきれいとおだてられ…馬鹿な、馬
鹿な女の怨み節」って…懐かしいわ。
ところで今日は映画の「オペラ座の怪人」を観てきたわ。
舞台版と違って、舞台裏や楽屋などが細かく描かれて
いて楽しめました。プリマドンナのわがままぶりに振りま
わされ右往左往する支配人とか面白かったわよ。
お気に入りは仮面舞踏会の場面かしら。この季節は
舞踏会がオペラ劇場でも開かれるのね。昔、METで
終演後の中2階のホワイエにディナーテーブルが並べ
られ、着飾ったパトロン達がジャズバンドの演奏に合
わせて踊っているのを遠目に見物したことがあるわ。
新国や文化会館やNHKホールでは絶対ありえない
風景だったわよ。
by ハンナ (2005-02-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。