SSブログ

真夜中の弥次さん喜多さん [映画]

ハンナさんのお薦めなので,早速見て参りました.
クドカンだから,もーハチャメチャなのは当たり前.
ジャンキーな喜多さんと喜多さん大好きの弥次さん.
七之助と長瀬智也がとっても素敵なカップルを演じてました.
パパ勘三郎がかなり危ない役で出てきたり.
役者さん達はクドカンの常連ばっかり.
山口智充の女装がと松尾スズキのヒゲの花魁が見もの.
ストーリーはあってないようなものだから説明しないけど.
クドカンの世界が好きならぜひご覧あれ.
最後の十数分は登場人物の98%が荒川良々という壮絶なもの.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お薦めした甲斐がありました。
もう前半は笑いすぎて涙が止まらなかったわよ。
長瀬智也があんなに素敵な役者だとは思わなかったわ。
by (2005-04-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。