SSブログ

Shall we dance [映画]

ま,日本版と同じようなストーリーだし,芸術作品じゃないからそこそこ楽しめました.
リチャード・ギアはミュージカル出身だから良いとして,ジェニファー・ロペスがたくさん踊りを披露していました.彼女のほうが練習は大変だったのじゃないかしら?
初めてのダンス大会が「テタンジェ」主催だなんて,おととい飲んだテタンジェは因縁かしら?
映画の最後クレジットのちょっと前にその後の様子が出てくるんだけど「女にモテたいから」とダンスを始めた,ほとんどホモフォビアのチックが男の子と踊っているところなんか,あら?っって思わせました.
リチャード・ギアは本当に素敵な中年になりましたね.

で,地元の映画館のレイトショーで見たのですが,これ良いんです.田舎って夜お店が閉まるのが早いから,DQNはレイトショーにはほとんど来ないんです.この時間にはもう居酒屋で一人2500円ぐらいの予算で飲んだくれているから.
頭のゆるい人たちは「交渉人なんとか」に集まってるし,空いてて1000円で見られるから.
かなりの人気作でロングランの作品でも客の数は30人を超えることがありません.
ただ,帰りに駅前にたくさんいる中国人の立ちんぼに声をかけられるのが鬱陶しいかな?
行政も歩行喫煙禁止なんて言ってる前に淫売たちを何とかして欲しい物です.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Vindaloo

姉さん、J-Loはもともとダンサーよ!
by Vindaloo (2005-05-08 00:57) 

Vindaloo

彼だけど、ダンスのパートナーがバスケ友達の妹(姉)だっていうんだけど、そのバスケ友達っていうのがいかにもゲイだったんで、あの時点で、実は彼もゲイだって分かったわ。
by Vindaloo (2005-05-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

銀座essential oil absolu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。