SSブログ

憂さ晴らし [毒]

昨日あんなに大見得切った割にはすぐに書いちゃいます.
今日隊長と憂さ晴らししてきたので,気分がすっきりしました.
あたくしが落ち込んでいるとき必ず励ましてくれる風船さんにも助けられました.
Vindalooさん,メールありがとう.
で,
今日は,本屋でダンスマガジン買う.新国「眠り」のザハロワが美しい!
エロ本屋でBadiとエロビデオを買って,銀座へ.
The House of Shiseidoで開催中の「男の顔」(資生堂のCMに出た男達の写真展)
を見る.中田ヒデの全くむだ毛のない上半身ヌードに(*´д`*)ハァハァハァアハァ
渋谷塔でDVD買ってから「ベルギー象徴派展」を見て隊長と待ち合わせ.
パン屋の二階でデナー.
前菜はアーティチョークのカエル添え,隊長はホワイトアスパラガス.
メインはウサギを二人でシェアして.
その後いつものオニチョのバーへ.
(タクシーの中にDVD忘れた!)
ダーリンにメール.(´ 3`)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

きゃ~、残念。フィデリオは17時45分に終わったのに。
お会いできなかったわね。
by (2005-05-29 00:13) 

T長

素敵なディナー、本当にありがとうございました。
スマートないい男になれるように頑張ります。
by T長 (2005-05-29 03:14) 

島流しの局

ベルギー象徴派御覧になったのですのね、羨ましいー!
私も絶対に島抜けして見てやるわー。
ところでCDの顛末に興味津々ですの、無事お手元に戻ったのでしょうか?
by 島流しの局 (2005-05-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばらく新国フィデリオ☆☆☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。