SSブログ

さまざま [毒]

昨日のアカピ新聞夕刊にメル・ブルックスのインタビューが載ってました.
奥さん無くしたばかりなのに,お茶目なこと言ってました.
「プロデューサーズ」をミュージカルにしたのは「作曲がしたかったから」だとか.
---------------ZAP---------------
今年の四月から高速道路でバイクの二人乗りが「条件付きで」できるようになりました.
早速条件を満たしていないDQNが大量に自爆しているようです.摘発淘汰
---------------ZAP---------------
日本オペレッタ協会から「オペレッタ面白講座」の案内が来ました.
新国の「オペラトーク」のようなものでしょう.行ってみようかしら.
---------------ZAP---------------
9月は観劇の予定が一つもないことに気がつきました.
おハワイにでも行こうかしら


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Vindaloo

まあ、姐さん、9月に観劇の予定がないだなんて! 私はすでに10入ってるわ。3日に一回は観劇なのよ!
by Vindaloo (2005-07-14 22:48) 

Esclarmonde

今月10回あるのよ
by Esclarmonde (2005-07-15 18:37) 

Vindaloo

じゃあゆるしたげるわ。(^o^)
by Vindaloo (2005-07-15 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。