SSブログ

閉鎖 [雑談]

http://blog.goo.ne.jp/arayebisに移転します.
So-netがトラブル続きの時,ミラーさせてたのですが,so-netもトラブルが減って使いやすくなったのだけど,こっちのほうがはるかに使いやすいので,今後の更新はあちら優先にします.
皆様,ブックマーク,RSSリーダーの設定をこっちに変更してくださいまし.
コメントTBもあちらにお願いします.
あちらは

  • MacでもWYSIWYGで編集できる
  • 携帯からも見られる,書き込める
  • Macでも絵文字が使える
  • バックアップとれる(有料だけど)
  • 詳細なアクセス解析ができる(有料だけど)
  • 容量でかい(TBよ)

から
ここも残しておきますが,コメント,TBのお返事はしません.
今後はこっちへお願いします.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ラベンダーの咲く庭で☆☆☆☆☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。