SSブログ

オペレッタ狸御殿☆☆☆☆☆ [映画]

パゾリーニやフェリーニの映画と同じで,鈴木清順の映画に「意味を求める」のは
お馬鹿さんです.
痩せても枯れても鈴木清順,腐っても鈴木清順,面白かった!
オダギリ・ジョー,チャン・ツィイーのカップルが美しかったし,
クドカンのドラマで逝っちゃった薬師丸ひろ子の演技も凄かったし,
まさに「どうなってるのこの映画?」的な面白さ.
流石は鈴木清順!
オダギリ・ジョーが薄いすね毛を見せまくりで(*´д`*)ハァハァハァアハァでした.
色づかいのどぎつさ,わけの分からない進行,「真夜中の弥次さん喜多さん」
以上にへんてこでした.
「チゴイネルワイゼン」「陽炎座」以降の作品が(°Д°)ハァ?っていうのが多かったのだけど,この作品は面白い!
隊長!是非見なさい!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

隊長

観ます!
薄いすね毛なら僕も負けませんよ!
夏場は常にハーフパンツなので、披露出来る日も近いですね。
by 隊長 (2005-06-12 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。