SSブログ

共同研究 [雑談]

共同研究している大学のセンセと学生さんと打ち合わせしてきました.
一人可愛い学生さんがいます.(´∀`*)ウフフ
喰っちゃおうかしら?

会社の中で一番頭が悪いと思っている奴が仕事上のおねだりをしてきました.
なんであたくしがこんな役立たず,穀潰しの尻ぬぐいしなくちゃいけないのよ?
明日一日かけて罵詈雑言浴びせてやろうと思って手ぐすね引いてます.
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
「それぐらいの事を依頼するなら指の一本も詰めてこい」とか
「出来損ないのガキの首級ぐらい差し出すのが筋だろ」とか
ま,繁殖力だけは強い奴なんです.


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

大通りの局

結果を是非知りたいですわ、攻略方法も伺いたいですわよー。
恐怖音楽かけながら、上首尾をお祈りしております。
by 大通りの局 (2005-07-06 08:27) 

pesca

こってりお仕置きされたご報告お待ちしておりますわ。
どんな風にされたか後学のためにも是非お教えくださいませw
追伸:やっとプログ再開いたしました。m(_ _)m
by pesca (2005-07-06 09:44) 

NO NAME

可愛い学生さん、院生さんでしょうか?気になります。
でも野暮言いますがおノンケさんであれば喰っちゃうのは
合意の上での場合に限って下さいませ(^^♪
メリパパぐらい捌けていればOKなんでしょうけどね(爆)
by NO NAME (2005-07-06 19:14) 

cypress

↑、わたくしでした(>_<)
by cypress (2005-07-06 19:15) 

めりと~ね

ちょっと! ちょっと!!! cypressの奥様!!!!!
いくら「捌けて」いたって「合意ナシ」じゃ、ダメーーーーーっ!!!!!
by めりと~ね (2005-07-09 02:56) 

Vindaloo

でも昨夜はどう見ても、メリパパのほうが弱者さんをむりやり誘っていたふうに見えましたけど。
by Vindaloo (2005-07-10 21:59) 

隊長

某酒場にて、昨夜の様子を聞いてきました。
次にめりとーねさんに会うのが、楽しみなような恐いような・・・。
by 隊長 (2005-07-10 22:08) 

めりと~ね

ぎゃはは!じやくしや様はF様に夢中で、最終的には、
めりと~ね→じやくしや様→F様→めりと~ね・・・、
のワケわかんない三角関係でしたyo!!!
by めりと~ね (2005-07-11 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここのところ売り専 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。