SSブログ

売り専 [雑談]

Vindalooさんのご要望ですので,売り専関係について

  • 文体を読め
    まともな売り専の会社はメールでも電話でも真っ当な日本語で対応してくれます.この時点でおめでたい会話をするようなエージェントならやめましょうまっとうな売り専事務所に所属する売り専ボーイはまっとうな事が多いです.言葉遣いもマナーも
  • タイプを選べ
    プレイのタイプを含めてお好きなタイプを選びましょう.お願いしたプレイを「それはちょっとΣ(゚Д゚ υ) 」じゃプレイが醒めますよ.As you wish.って言うぐらいでないと.
    毛フェチなのにツルツルが来たとか(これはこれである種楽しめますが)巨根好きなのに寂しいのが来たとか
  • ホテルを選べ
    どうせ楽しむなら一流ホテルのスイートで楽しむぐらいの覚悟は必要でしょう.
    貧乏くさいラブホテルでお手軽にすまそうと思うと,サービスもそれなりになるかもしれません.所詮世の中金なのよ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

Vindaloo

何気に抽象的な説明ですわね。オホホ
by Vindaloo (2005-07-09 01:26) 

Esclarmonde

具体的なお話は今晩
by Esclarmonde (2005-07-09 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。