SSブログ

ゴメオ [毒]

あっちには書いて置いたのだけど,so-netは入れなかったので,今日コピペしておきます.
先日の新聞に
茨城県警の巡査長がオニチョで「ゴメオ」所持で逮捕ってのがあったのだけど、
この記事って絶対隠れたメッセージがあると思うの。
ゴメオって5-MEO-DIPTって奴で今年の4月から非合法になって麻薬扱いなのだけ
ど、これっておノンケの皆さんはディプティとかフォクシーとかお呼びになるで
しょ?
わざわざオニチョで逮捕した警察官が持っていたのは「ゴメオ」なんて書くの
は、
「ゴメオは今じゃ違法なんだぞ」ってヲカマ達に言いたいからじゃないかしら?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ジュヌヴィエーヴ

わたくしはおノンケではないのでそちらでの呼び方は存じませんでしたけど
これって見せしめっていうか遣らせ?内部告発?訳ありっぽいですよね。
なんでそんなもん、持ってたってわかるのかしら?しかも25歳の巡査長さんが。まさか制服でおニチョをふらふらしていたわけでもないでしょうにねぇ。
by ジュヌヴィエーヴ (2005-07-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。