SSブログ

バリウム [毒]

キャラ弁のここにバリウムネタがあったので,バリウム得意なあたくしから一言.

  • バリウムが飲みにくいのではない
    バリウムの前に重曹を飲まされ「ゲップしてはいけない」状態が辛いだけ
    腰に手を当て一気に飲めば且⊂(゚∀゚*)ウマー ですよ.
    苺だのバニラだの変なフレーバーが付いている物より,シンプルにフレーバー無しのほうが飲みやすい.
  • 下剤よりソルビトール
    あたくしは下剤が効きにくいタイプなので,翌日まで持ち越すと産みの苦しみになります.ヲカマのくせしてケツは苦手なのでその苦しさと言ったら.
    最近お気に入りなのは薬局で売っているソルビトールシロップ.
    健診後に20mlほど飲めば,1時間半ほどで全てのバリウムが出ます.
  • 水を大量に
    とにかく大量に水分をとれば,数回のトイレ通いですっきり出ます.


みなさまお試しあれ

梅雨も明けないのに,なぜか近所でヒグラシがたった一匹鳴いていたわ.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

pesca

お姉さま。
リクエストにお答えして、コメントさせていただきます。
わたくしまだバリウム未経験者なので、ぜひ参考にさせて
いただきます。
バリウムは大変まずいと思っていましたが、少し安心しました。

っていうか健康診断ここ4年以上受けてないんですけど・・・ ∑(=□=;)
by pesca (2005-07-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。