SSブログ

7月の予定 [オペラ・バレエ]

七月も半分過ぎたけど,9月に予定がタプーリのVindalooさんに対抗して今月の予定

  1. 7/2 新国ドンキ
  2. 7/3 愛と幻想のシルフィード
  3. 7/7 白寿ホールオンドマルトノコンサート
  4. 7/9 新国蝶々夫人
  5. 7/16 ロイヤルバレエマノン
  6. 7/17 ロイヤルバレエマノン
  7. 7/20 大須オペラサルタンバンク
  8. 7/23 ABTライモンダ
  9. 7/24 ABTライモンダ
  10. 7/30 二期会フィレンツェの悲劇


7/16追記
7/29ABTドンキも見に行くことにしました.多分ジュリー・ケントを見るのは最初で最後になりそうね


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

仕事が忙しくて休めないわ。悔しいからチケットがあるの行けなくなった
今月の公演を書き込むわ。

ABT ガラ、ABT ライモンダ、劇団四季 はだかの王様
二期会 フィレンツェの悲劇
二期会のSM演出は興味があったのに観られなくて残念よ!

ギエムのマノンに2回も行くのね。羨ましい。きっと彼女の虜になるわよ。
並みのダンサーの遥か先をいく、とてつもない存在になりつつあるわ。
by (2005-07-16 01:31) 

Esclarmonde

ギエムは一回です.とれなかったのでCypressの奥さまから譲って頂きました,
あたくしにはザハロワと言うDIVAがいますから,ギエムとの比較が楽しみです.
四季は8月の「桃次郎の冒険」に行く予定です.
泣いてやる!
by Esclarmonde (2005-07-16 11:18) 

pesca

今更何なんですけど・・・
お姉さまが使う「DQN」てどういう意味なんでしょう?
チャット初心者でこんな質問してしまって、許してくださいませね。
m(_ _;)m
by pesca (2005-07-16 21:31) 

Vindaloo

姐さん、今日のバレエはどうだったのかしら。私は今週末はひたすら"Harry Potter and the Half-Blood Prince"を読みまくるわ。
by Vindaloo (2005-07-17 00:06) 

Esclarmonde

DQNとは
知性に欠け常識のない人たち.
渋谷でうんこ座りしているような人たちのことを指します.
by Esclarmonde (2005-07-18 00:07) 

めりと~ね

語源は「目撃ドキュン」というテレビ番組らしいですね
で、「ドキュン」→「DQN」あるいは「ドキュン」→「ドキュソ」→「DQS」
上記の番組、僕は一回も見たことありませんが、
低知性の一般視聴者が出てくるようなものだったそうです
by めりと~ね (2005-07-18 02:20) 

pesca

Esclarmondeお姉さま、めりと~ねさま
教えていただいて有難うございます。
ちょっと自分のことを振り返ってドキッとしちゃいましたわ。なんて。
by pesca (2005-07-18 18:40) 

ヴォータン

お姉さま、はじめまして。私も30日の「フィレンツェの悲劇」、行って参りましたわ。感想は一言「DQS」かしら・・・。SMも、倒錯も、表現すりゃいいってもんじゃないわよ!たるんだ肉体のオペラ歌手が、ハダカ見せてどーすんのさ。ハダカも見せず、小道具も使わず音楽と動きだけで勝負しなさいよ!っと言いたかったわ、わたくし。オスカー・ワイルドも浮かばれないわ・・。
by ヴォータン (2005-07-31 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。